sahiro@JJ0RDQ@武運長久

備忘録的な独り言落書き帳。

2013/10/05 箕冠城址へ。秋のんずりの旅、新潟。

北陸新幹線の試験運転の記事が出たようなので、現地偵察を兼ねて散策へ。

 

目星の小学校の高さじゃ、どうにもならんねの図

f:id:sahiro:20131005130732j:plain

想定内のことなので、スルーして本日本命の箕冠城址へ。

 

 

f:id:sahiro:20131005144052j:plain

山頂の開け具合が容易に想像できるの図。はよ展望を楽しみたい。

 

 

f:id:sahiro:20131005132243j:plain

 

親切な案内があり、道も整備等手入れされていて非常に歩きやすかった。

 

f:id:sahiro:20131005132259j:plain

名前なんてしらんけど、お花がお出迎え

 

山頂から、北陸新幹線と高田平野と日本海と佐渡島

 

f:id:sahiro:20131005133850j:plain

上越市内での明かり区間をほぼ堪能できますな。

 

f:id:sahiro:20131005133910j:plain

妙高から南葉、高田平野、米山方面までパノラマ。

両隣の山が工事中なのが非常に気になる。

 

 

f:id:sahiro:20131005141046j:plain

妙高は終始雲の中でした。

 

f:id:sahiro:20131005134241j:plain

今日はこいつらのフィールドテストも兼ねての散策でした。

サブザック、アルコールバナー、シェラカップ、燃料ボトル。

評判通り、火が見えないみえないw

湯が沸くのは思ったよりいいけど、風が強いと苦労しますな、扱いに。

 

そして痛い目に遭うの図

f:id:sahiro:20131005162046j:plain

 

気がついたら穴開いてたよw

 

いやはや、身元不明の30代童貞と思われる死体にならなくて良かったです(w

 

 

〆はのんずり、もといかんずりの旅w